美容皮膚科医療体験クチコミアドバイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ほくろレーザー除去その1

  作成日時 : 2008/05/21 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日、顔のホクロを全部取ってしまいたいと突然思い立ちました。

小学生の頃、隣の席の男の子に「顔面プラネタリウム」という有難いニックネームを付けられて以来、
「私の顔ってホクロがたくさんあるんだなあ・・・」とは認識していたものの、
皮膚科に進み患者様のホクロ治療を行うようになっても自分のホクロは
「痛そうだなあ・・・。そのうち取ろうかな。」という位でのんびり毎日を過ごしていました。

しかし、女性ってある日突然決断するんですよね。
「今日、全部取っちゃお!」と昼休みに決断し、他のドクターの助けを借りながらの治療開始です。

まず麻酔の注射をするのですが、この注射がちょっと痛い。
患者様にする時は「ちょっとチクッとしますよ〜、頑張って下さいね〜」なんて気軽に言うのですが、
私は超が3つ付くくらいの痛がり。
ズルして、麻酔のテープをすべてのホクロに貼りました。
(もちろん、ご希望のかたには同じようにできますよ。痛がりのかたはお気軽にご相談下さい。)

このテープは貼ってから30分でようやく効果がでるものです。
昼休みにはご飯を食べなくてはなりません。
その日は近所のファーストフードへテープを15箇所のホクロに貼ったまま、買い物に行きました。
「ええと、ポテトと・・・」と注文を言っている間も店員さんが物珍しそうに、私を見ています。
上着の下に白衣が見えていたはずですから、医療関係者だとは分かったようで
「なにか理由がありそうだな」とは思ってくれた?ようでしたが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほくろレーザー除去その1 美容皮膚科医療体験クチコミアドバイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる