美容皮膚科医療体験クチコミアドバイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ほくろレーザー除去その3

<<   作成日時 : 2008/05/22 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、こうして15箇所のホクロを取った私ですが顔がすっきりしたような気がします。
特に小鼻の横にあった「イボ」みたいなホクロを取ったら、周りの人に若返ったと言われました。

・・・余談・・・

治療当日、たくさんのテープを貼って帰宅した私を見て、
だんな様は驚いていました。
また、テープを貼っていた1週間の間、外来で診る患者様みなさんに、
「先生どうしたの!?」と聞かれました。
が、今となっては懐かしい思い出です。

一気にたくさんのホクロ除去をする場合は、
あらかじめ周囲のかたにお話ししておくことをお勧めします(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほくろレーザー除去その3 美容皮膚科医療体験クチコミアドバイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる