美容皮膚科医療体験クチコミアドバイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ケミカルピーリング

<<   作成日時 : 2008/06/16 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケミカルピーリングは、私のクリニックでも毎日多くの患者様がお受けになっている治療です。
治療の目的となるお肌のお悩みとしては、にきびのかたが多いのですが
私も初めてケミカルピーリングをしたのは、やはりにきびの治療のためでした。

元々肌が弱くて、ファンデーションですら塗ることの出来ない時期があった私ですが、
ケミカルピーリングを始めてしばらくすると、肌のトラブルが起こりにくくなってくるのを実感しました。
かつては、Tゾーンは油っぽくなるのに口元は乾燥していたのですが、
ケミカルピーリングをしているうちに、全体のバランスが整うようになって、
油っぽくなる部分はテカリが少なくなり、乾燥していた部分はいつもしっとりと潤うようになりました。

そうして肌の状態が安定してくると、それまでのような敏感肌用の基礎化粧品でなく、
効果的なコスメも使うことが出来るようになって来ます。
一番初めに使ったのが当皮膚科でも取り扱いしている ビタミンCの美容液でした。
ケミカルピーリングを行う前に一度トライしたことがあったのですが、
その時は 一番弱い濃度のものでやっと使うことができるという状態でしたが、
ケミカルピーリングでお肌を鍛えて(?)からは、
通常の15%の濃度のものを使うことが出来るようになっていました。

こうして、お肌の状態が良くなってくるとさまざまなお手入れが可能になるので
お肌はどんどん綺麗になってきますよ。
敏感肌のかたにこそ、ケミカルピーリングを試して頂きたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピーリング石鹸
アイナソープは口コミ・評判で話題のにきび(ニキビ)予防のAHAピーリング石鹸。 ...続きを見る
ピーリング石鹸
2008/07/09 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケミカルピーリング 美容皮膚科医療体験クチコミアドバイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる